

昨日、今日と

新潟に行きました。


そんでもって


初めてスノボーやりました。


筋肉痛でケツとか腕とかが痛い・・・


まぁそんなもんかな・・・?

今日

ゴッドイーター買ったんだよ


なかなか楽しいね


モンハンみたいで


モンハンみたいだけどモンハンとは違うね


まぁようするにモンハンに似てるゲームって感じかな


まぁかってみればわかるよ

昨日 30日に

マリカーやりましたよ

kuniminさんたちとね


飯食べに行ってたんで少し遅れまして


途中参加しましたが


まぁまぁ順位は低い方だった気がしますが


楽しかったこと以外は眠たくて忘れましたww


まぁこのくらいですかね


今年一発目のマリカーは?

1月23日 土曜日 21時30分から


今年初めですから縛りはありません

1レース目 個人戦

2レース目 団体戦

3レース目 風船バトル

4レース目 個人戦

以下延長戦


参加したい人は早めに言ってくださいね

スカイプはやるかどうか分かりませんので

多分やります

やっと

ヴェントゥスが終わったんだよ~


今テラやってる


いやぁ~ キンハーはやっぱり楽しいね


でも最近つまんないんだよ


つまんないんだけど暇じゃないんだよ


ゲームは楽しいけど・・・


やっぱりスカイプやってないからかなぁ~


まぁいいや 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
